東照宮見学

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
iPhoneから送信

これから日光東照宮の見学です

画像1 画像1
画像2 画像2
iPhoneから送信

日光に到着しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 日光に到着しました。ちょっと到着が遅れたので、みんな黙々とと食べています。食べ終わったら、お土産を買います。

日光移動教室 出発式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 待ちに待った日光移動教室が始まりました。今回の移動教室は、新しい生活様式の中でお互いを気づかいながら行っていきます。まずは、バスに乗る前に手の消毒ですそれでは、行ってきます。

朝食が始まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝の会が終わりました。外の気温は-2℃でした。1日曇りの予定です。朝ごはんをしっかり食べて、ハイキングを頑張ります。

11月20日 開校40周年記念式典

11月19日 5年生 式典準備

11/25 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、麦ごはん・肉じゃが煮・焼きシシャモ・柿・牛乳です。肉じゃがは、じゃがいもがホクホクで最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

11/24 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、里芋ごはん・魚の七味焼き・すまし汁・菊花みかん・牛乳です。魚はふわふわの食感で最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

11/18 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、山コロくんトースト・ポークビーンズ・コールスローサラダ・牛乳です。今日は式典リハーサルの日です。山コロくんトーストを食べて、みんなで40周年をお祝いしました。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

11月18日 開校40周年記念式典 リハーサル

11/17 今日の給食

画像1 画像1
 ゆかりごはん・サバの竜田揚げ・ピリ辛和え・たまごスープ・牛乳です。竜田揚げは、外はパリッと中はジューシーで最高のお味でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

11/16 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、麦ごはん・豚肉と生揚げのみそ炒め・シャキシャキサラダ・牛乳です。みそ炒めは、赤みその風味が最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした。

11/13 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ハッシュドポーク・さつ豆サラダ・牛乳です。サラダは、ドレッシングの酸味とさつまいもの甘みのバランスが最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

11月17日 開校40周年記念集会

11月16日 開校40周年記念作品展

11月13日 2年生 作品展飾り付け

11/12 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・豚肉と野菜の生姜焼き・和風サラダ・さつま汁・牛乳です。生姜焼きは、生姜が効いていて、さっぱりしたお味でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

11月12日 新たなまちとも

11月11日 6年生 記念式典に向けて

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校からのお知らせ

おたより

保護者・地域の皆様

写真ニュース