先生もがんばりました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先生はハンターの仮装で参加して、見事4位になりました。

5・6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 仮装した子も参加していました。

3・4年生の部です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんな一生懸命走っています!

忠生マラソン祭り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1・2年生の部です。練習をして参加しているようで、みんなしっかり走れています!

3/1 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ちらし寿司・鮭の照り焼き・すまし汁・いちごです。今日は、ひなまつりメニューです。見た目も美しく最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2/29 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・鯖のみそ煮・ごま和え
・すまし汁・牛乳です。みそ煮は、よく煮込まれとろっとした食感が最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2/27 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、焼き豚入り高菜チャーハン・青のりビーンズ・大根入りキムチスープ・ネーブルオレンジ・牛乳です。キムチスープは、ちょっとピリ辛が食欲をそそります。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2/21 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ほうとう・ちくわの磯辺揚げ・もやしのごま酢和え・デコポン・牛乳です。ほうとうは、冷えた体に最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2/20 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・ぶりのねぎ塩焼き・大根ののりごま和え・豆腐と野菜のみそ汁・牛乳です。みそ汁は、野菜たっぷりで体があたたまりました。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2/19 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ポークカレーライス・海藻サラダ・おかしなおかしな目玉焼き・牛乳です。子供たちに大人気のデザートです。ネーミングも最高ですよね。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2/16 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・塩肉じゃが・焼きししゃも・ごまドレサラダ・牛乳です。塩肉じゃがは、塩によってじゃがいもの甘さが引き出され、最高のお味でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2月15日 6年生 薬物乱用防止教育

2月14日 マッスルタイム

2月13日 児童集会

2月 7日 校庭がスケート場?

2月 6日 雪景色

2月 5日 寒さに負けず

2/15 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、鮭と小松菜のごはん・揚げ玄米のサラダ・利休汁・ぽんかん・牛乳です。サラダは、揚げた玄米が香ばしく最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2/14 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、スパゲッティミートソース・大根サラダ・さつまいもブラウニー・発酵乳です。子供たちからのリクエストメニューです。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2/13 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・カレーマーボー豆腐・パリパリサラダ・はるみオレンジ・牛乳です。マーボー豆腐は、カレーの風味が食欲をそそります。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

保護者・地域の皆様

写真ニュース

新規カテゴリ

学年だより