2/16 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・塩肉じゃが・焼きししゃも・ごまドレサラダ・牛乳です。塩肉じゃがは、塩によってじゃがいもの甘さが引き出され、最高のお味でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2月15日 6年生 薬物乱用防止教育

2月14日 マッスルタイム

2月13日 児童集会

2月 7日 校庭がスケート場?

2月 6日 雪景色

2月 5日 寒さに負けず

2/15 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、鮭と小松菜のごはん・揚げ玄米のサラダ・利休汁・ぽんかん・牛乳です。サラダは、揚げた玄米が香ばしく最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2/14 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、スパゲッティミートソース・大根サラダ・さつまいもブラウニー・発酵乳です。子供たちからのリクエストメニューです。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2/13 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・カレーマーボー豆腐・パリパリサラダ・はるみオレンジ・牛乳です。マーボー豆腐は、カレーの風味が食欲をそそります。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2月 2日 4年生 学年行事

2月 1日 1年生 凧あげ

1月31日 最後の短縄集会

1月30日 3年生 音楽の授業

学校へ帰ります。

画像1 画像1
画像2 画像2
 

昼食です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 午前中スキーをしたので、何人もおかわりをしていました。予定通り、スキー場を出発できそうです。

スキー教室閉校式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 あっという間に、2時間が経ってしまいました。みんな大きな怪我もなく終えることができました。これから昼食をとって学校に戻ります!

初めてリフトに乗ります!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
iPhoneから送信

スキー教室が始まりました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
iPhoneから送信

スキー場に到着しました

画像1 画像1
画像2 画像2
 スキー場に到着しました。昨日と違って、一人でどんどんスキーウェアを着ています。空気が澄んでいて気持ちが良いです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

保護者・地域の皆様

写真ニュース

学年だより