6月29日(月)全校昼会

画像1 画像1 画像2 画像2
校長先生が、いじめについてお話ししました。
コロナにかからないように十分気をつけても、かかってしまうことがあるかもしれません。
かかってしまった人を責めたり、いじめたりすることがないように。
スマホやネットによる相手を傷つける言葉、いじめも、絶対にすることがないように。
校長先生の好きな言葉、「いっしょ(一緒)」をよく見ると・・・。
見えない一本の糸で、みんながつながっている者同士、とも読めます。
みんなが互いに相手を思いやり、いじめ0%の小山ヶ丘小学校をつくりましょう。

代表委員会から、サッカーゴールの割当について提案もありました。
休み時間もみんなで安全に楽しく遊べるように、という工夫ですね。 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

学校からのお知らせ

PTAからのお知らせ