学校のようすを掲載しています。〜本日の給食はカテゴリ▼「給食」からご覧いただけます。 ◇◇連絡事項などについてはPC用ページのトップページもご覧ください。◇◇

お掃除 6年

6年生が、「6年間お世話になった小山中央小学校に感謝をし、校舎を美しくして卒業しよう!」というめあてで、奉仕活動を行いました。

1組は、階段
2組は、壁
3組は、ベランダ・昇降口
4組は、体育館・体育倉庫・ギャラリー

の掃除を行いました。

「普段掃除できないところを掃除するとすっきりする!」
「あっという間に終わっちゃった。もっとやりたかった!」
と、一生懸命取り組んだ様子が伺えました。

一生懸命掃除をする6年生を見ていた5年生が、「ありがとうございます。」と、声をかけていたのも素敵でした。

6年生が掃除をしてくれた校舎を、美しく保ちたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校からのお知らせ

おたより

予定表

各種様式等

家庭・地域のみなさまへ

学校案内

下校予定

HP掲載文書