学校のようすを掲載しています。〜本日の給食はカテゴリ▼「給食」からご覧いただけます。 ◇◇連絡事項などについてはPC用ページのトップページもご覧ください。◇◇

11月9日 4年生 社会科見学7

画像1 画像1
浅草を出発。学校へ向かいます。今のところ渋滞はないとのこと。予定通り帰校できるのではないかと思います。
皆、元気で、3組はDVD鑑賞をしています。

11月9日 4年生 社会科見学6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
浅草に着きました。雷門、仲店通りを見学して、クラス写真を撮りました。
浅草は、思っていたほど混んでいませんでした。

11月9日 4年生 社会科見学5

画像1 画像1
船内は、こんな感じです。ほぼ貸し切り状態です。
何に手を振っているのかな?

11月9日 4年生 社会科見学4

画像1 画像1
水上バス、出発です。向こうに見えるのはレインボーブリッジです。

11月9日 4年生 社会科見学3

画像1 画像1
日の出桟橋に到着。少し待って、13時発の水上バスに乗ります。

11月9日 4年生 社会科見学?

画像1 画像1
ちょっと早いのですが、お昼のお弁当タイムです。新型コロナ対策で、こんな感じで食べています。

11月9日 4年生 社会科見学?

画像1 画像1
予定通りの時間に羽田空港に到着しました。皆、元気に見学中です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校からのお知らせ

おたより

予定表

各種様式等

写真ニュース

雑木林通信

家庭・地域のみなさまへ

学校案内

オンライン授業

PTA