本校の教育目標は「自ら進んで学び 学習に励む生徒(知)」「豊かな心を持ち 礼儀正しい生徒(徳)」「心身ともにたくましく 進んで実践する生徒(体)」です。

10月19日(月) 体育祭8

本日の体育祭は天候がどうなるのか、と心配される中スタートしました。

しかし、天気のことなど始まったとたん忘れさせるほど、素晴らしい体育祭が行われました。

生徒一人一人が真摯に自分のもつ力をすべて発揮しようと力を尽くし、つくし野中学校の伝統を継承し、新たな一歩を踏み出すことのできた体育祭が開催できたと思います。

最後になりましたが、連日の練習を温かくみまもってくださった近隣の皆様、この体育祭のためにご尽力いただきました保護者の皆様に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校予定
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休日