本校の教育目標は「自ら進んで学び 学習に励む生徒(知)」「豊かな心を持ち 礼儀正しい生徒(徳)」「心身ともにたくましく 進んで実践する生徒(体)」です。

5月15日(水) 学年練習

本日1,2時間目は、3年生が学年練習を行いました。

日差しが強い中でしたが、皆熱心に練習に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月14日(火) 縦割り練習

昼休みに、1,2,3年生合同の練習が行われています。

色別に分かれてお互いにアドバイスをし合い、最後は全学年で輪を作り体育祭に向けて気持ちを高めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日(土) 部活動保護者会

午後は部活動保護者会を開きました。

午前午後とご参加いただいた方も多かったかと思います。お忙しい中ご来校いただきありがとうございます。
画像1 画像1

5月11日(土) 学校公開

本日は学校公開があり、各学年で体育祭の学年練習が行われましいた。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月8日(水)体育祭選手決め

3年生では、体育祭で行われる各競技の選手決めを行いましいた。

積極的に手を挙げる生徒も多く、3年生として最後の体育祭にかける思いの強さを感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月7日(火) 一斉委員会

5月の一斉委員会が開かれました。

図書委員会では、テスト前に放課後の図書館を自習室として開放することなどを話し合いました。

1年生も委員会に慣れてきて、積極的に話し合っていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

5月2日(木) 2024年体育祭 ダンス始動

本年度の体育祭では、新しくI組種目としてI組と有志生徒・教員によるダンスが加わります。

本日はそのオリエンテーションが開かれました。

140名以上の生徒が参加するダンス。ご期待ください!

画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31