「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

のぞみ311号

9時12分発のぞみ311号、予定通り発車!京都に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

開校式

新横浜駅にて、開校式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

町田駅チェック

3年生は今日から修学旅行に行ってきます。
町田駅チェックは全班終了。
新横浜に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

優秀賞

画像1 画像1
秋の花壇コンクール、優秀賞いただきました。今回は、ラグビーワールドカップ開催にちなんで創設されたラグビー賞も受賞しました。

町田駅最終チェック中

概ね、予定通りに帰着しています。
三連休、ゆっくり休んで火曜日に会いましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出る班、到着の班

早い到着班はそろそろ帰路。 と、これから見学に向かう班。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

見学中

熱心に見学しています。
感心感心。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

江戸の世界

江戸を感じております。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

チェック中

行動班のチェック、お荷物チェックです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

江戸東京博物館

続々と到着しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

仲見世からの雷門

人形焼、美味しいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浅草に来ました。

よい天気に恵まれてます。
暑い、、です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

神田明神4

てみずや 手水舎で清めてお参りしましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

神田明神3

スカイツリーが見え、早速撮影しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

神田明神2

フォトコンテスト用写真撮影中。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

神田明神

無事到着しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出発

続々と出発して行きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 下町へ

町田駅チェック始まりました。
神田明神、浅草寺などなどへ出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

投票

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
町田市選挙管理委員会から選挙時に使用する投票箱や投票記載台をお借りしています。
放課後には、開票作業が始まります。

生徒会役員選挙立会演説会

第73期の生徒会役員選挙当日を迎え、午後から立会演説会をアリーナで行いました。今年は立候補者が10名。皆、真剣に忠生中の今後について考えてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校からのお知らせ

おたより

各種様式等

非表示