「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

京都駅到着

京都市内のタクシー行動終了し、京都駅到着しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

金閣寺

続々と金閣寺に到着しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出発

3日目はタクシー行動。
京都市内を巡って京都駅に集合します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出発2

いってらっしゃい。京都駅で待ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

送ります

荷物だけ先に帰ります。
到着は明日か明後日になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

起きてますか?

今朝も6時30分モーニングコールでお目覚めです。
最終日のスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

室長/班長会2

今日一日、猛暑の中でも予定していた行程をほぼ終了することができました。室長班長の頑張りが大きかったです。
この後、各部屋に戻り明日の行程確認です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おみやげタイム

レジ待ちが売店を一周しています。荷物と一緒に送りたいらしい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すき焼き

コメントありません。満足。
ほぼ完食。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未来へ届け

能の鑑賞後、舞台をお借りしてお礼の合唱、未来へ届けを披露しました。木の温もりある会場に柔らかなとても素敵な歌声が響きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体験学習

何事もやってみないと、難しさがわかりませんね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大江能楽堂

能の鑑賞に大江能楽堂にきました。能は決まりごとがあるからこそ緊張感のある舞台になる。なるほど。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

二月堂三月堂

大仏殿から足を伸ばし、お水とりで有名な二月堂に来ています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鹿と戯れる

奈良公園の鹿、1300匹を超えているそうです。
戯れてます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大仏殿

お参りします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東大寺2

恒例のジャンプ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東大寺

大仏殿にこれから入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼食

春日大社神仙境です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

興福寺

国宝館で阿修羅像を拝んできました。
昼食場所の神仙境に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夢殿

9月下旬とは思えないほどの暑さに負けず夢殿にたどり着きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校からのお知らせ

おたより

各種様式等

非表示