「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

2022年度最終日

本日が2022年度の最終日となります
この一年間、本校の教育活動にご理解とご協力いただきましてありがとうございました。
2023年度も変わらぬご支援をお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの部活動4

バドミントン部は、練習試合。
休みの期間は、他校と実戦を積みレベルアップを図ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの部活動3

桜が満開の下、今日のテニス部は、練習試合です。
試合前には、コート整備。これ重要です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの部活動2

体育館では、バスケットボール部が練習中です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みの部活動

体育館では、バレーボール部が練習試合中です。
今年も都大会に行きましょう。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式

2022年度修了式を実施しました。久しぶりにアリーナに集合しましたが、整列した態度はとても立派です。各学年の代表者に修了証を授与しました。 
卓球部男女、バドミントン部女子、園芸委員会へ花壇コンクール、人権作文の表彰を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大掃除

昇降口、廊下、黒板、窓、壁、水拭きできれいになりました。
みんな良く働きます。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツ大会2年生

あいにくの雨ですが、アリーナでは、熱戦が続いてます。
どんな状況でも、協力して楽しく活動できるって素晴らしい。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツ大会1年生

今日は、1年生のスポーツ大会。天気に恵まれ、熱戦が繰り広げられています。
体育委員が動きが良いので、進行が順調にすすみます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業3

コロナ禍においてもう、3年間を充実させ、大きく成長した君たちにエールを送ります。
みんな元気でね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業2

とても温かな素晴らしい卒業式でしたね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業

卒業式が終わり、校庭で保護者の皆様と花道でお別れです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式前夜

明日の天気予報は、曇。あたたかな日になりますように。
会場の準備は、整いました。明日、卒業生を待ちます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンス楽し

2年生の体育は、ダンス授業のまとめの段階。
生き生きと楽しそうにからだを動かしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表彰

予行後、表彰式を行いました。
町田市レシピコンテスト
東京都、町田市からの生徒表彰
体育優良賞、体育努力生徒の表彰です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

予行4

卒業生合唱はあなたへ。全校合唱は未来へ届け。
マスクをしながらの合唱も慣れたものになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

予行3

画像1 画像1
画像2 画像2
別れのことば

予行2

国歌、校歌、卒業証書授与と進みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式予行

卒業式に向けて予行を行いました。
式当日は、写真撮影ができないので、まずは入場シーンから。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

金融教育

学校教育の中で、お金について触れる機会は多くありません。そこで、卒業時にお金の知識を知ることで今後の生活に役立ててもらおうと、講演会を実施しました。
18歳成人は、すぐに来ます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校からのお知らせ

おたより

各種様式等

非表示