10月例会

画像1画像2
10月5日上板橋第四小学校で月例研究会が行われました。
和田会長からは、「ワンチームからアワーチームへ」と力強い話がありました。
その後、増田実行委員会委員長からは、「監事の先生にもお力添えを。オール東京でホスピタリティ高く頑張りましょう」と大会への思いを話されました。
各部会からの報告がありました。
最後に諸角副会長からは、「子供たちが問いがもてるかなど、授業で示していきましょう。皆さんで大会を盛り上げていきましょう」と話がありました。
東京大会を最大限提案ある会にするために、共通理解する月例会となりました。
運営をしっかりすること、参加人数を集めることが急務となった月例会でした。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

研究資料

授業に役立つ資料

研修会資料

ようこそ都小社研へ

研究推進委員「申請書」