最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:51
総数:157321
体調管理を心がけ、安全に過ごしましょう。

5年宿泊学習 オリエンテーリング

画像1 画像1 画像2 画像2
森の中を歩いて、木の名前を探しています。
様々な自然を体感しています。

8月2日 5年宿泊学習 フレッシュタイム

画像1 画像1
ラジオ体操をして、身体をほぐしました。
今日も体調に気をつけて楽しく活動します。

5年宿泊学習 キャンプファイヤー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
キャンプファイヤーが始まりました。
自然の中で、火を囲み、楽しい時間を過ごします!

5年宿泊学習 池遊び

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
とても楽しい思い出になりました!

5年宿泊学習 野外炊飯 完成!

画像1 画像1
カレーが完成しました!
最高の美味しいカレーができました!

5年宿泊学習 野外炊飯 調理中

画像1 画像1
悪戦苦闘しながら、火おこしをしました。
美味しいカレーが出来そうです!

5年宿泊学習 入所式

画像1 画像1
予定通り、呉羽青少年自然の家に到着しました。
施設の利用について、説明を受け、活動に入ります。

8月1日 5年宿泊学習 出発式

画像1 画像1
これから、呉羽青少年自然の家へ行ってきます。
最高の思い出になるように、話をよく聞き、自分でよく考えることを意識して活動してきます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
小矢部市立大谷小学校
〒932-0811
住所:富山県小矢部市水牧10
TEL:0766-67-1817
FAX:0766-67-0273
無断転載を禁止します。