最新更新日:2024/04/26
本日:count up3
昨日:79
総数:97981
 寒暖の差が大きいので、体調管理に御留意ください。
TOP

3月22日(金) 生徒意見発表(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生の代表生徒が、リーダーとして取り組んだ活動を振り返り、学んだことや成長した点を発表しました。

3月22日(金) 修了式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
修了式を行いました。各学年の代表生徒に修了証が授与されました。式辞では、校長先生が各学年での1年間の成長を振り返り、来年度もさらに成長してほしいと話しました。

3月22日(金) 生徒意見発表(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生の代表生徒が、入学してからの1年間を振り返り、学校生活での反省点や今後の改善点を発表しました。

3月14日(木) 卒業証書授与式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業証書授与式を行いました。卒業生が、仲間との別れを惜しみながら、学び舎を巣立ちました。在校生は、素晴らしい合唱で卒業生を送り出しました。

3月13日(水) 同窓会入会式・PTA卒業記念贈呈式等

画像1 画像1 画像2 画像2
同窓会入会式、卒業記念贈呈式等を行いました。同窓会入会式では、代表生徒が入会のことばを言いました。卒業記念贈呈式では、PTAから卒業記念品を贈呈されました。

3月12日(火) 予餞会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
予餞会を行いました。1、2年生は、それぞれ創意工夫を凝らした出し物
を行いました。3年生は1、2年生に対して、エールと出し物を送りました。

3月11日(月) 卒業会食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
卒業生と教職員、給食センターの方で、卒業会食を行いました。テーブルマナーを学びながら、中学校生活の思い出を語って楽しく食事をしました。最後に、卒業生が、教職員に感謝の手紙と色紙を渡しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
小矢部市立津沢中学校
〒932-0112
住所:富山県小矢部市清沢1231
TEL:0766-61-2027
FAX:0766-61-4584
無断転載を禁止します。