最新更新日:2024/05/05
本日:count up30
昨日:76
総数:98566
 寒暖の差が大きいので、体調管理に御留意ください。
TOP

9月30日(月) 後期生徒総会

画像1 画像1 画像2 画像2
後期生徒総会を行いました。後期生徒会のテーマと活動計画、学習発表会のテーマについて話し合い、決定しました。

9月27日(金)異世代交流

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今年も、津沢・水島地区社会福祉協議会の方々と1年生が、餅つきとペタンクで交流を深めました。おいしいお餅と、楽しいペタンクで、笑顔あふれる会となりました。

9月25日(水) 避難訓練

画像1 画像1 画像2 画像2
火事に対する避難訓練を行いました。避難後、消防署の方から講評をいただきました。その後、全校生徒が煙体験を行いました。

9月24日(火) 生徒会引継式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
生徒会引継式を行いました。最初に、前期執行部全員が、これまでの活動に対する感謝の思いを伝えました。次に、後期執行部を代表し、生徒会長がこれからの活動に対する決意表明を行いました。

9月18日(水) 壮行会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
地区新人大会、秋のアートワーク大会の壮行会を行いました。3年生が心を込めて応援しました。

9月7日(土) 体育大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
晴天の下、体育大会を実施しました。生徒は、赤白に分かれ、競技、応援、係に一生懸命取り組みました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
小矢部市立津沢中学校
〒932-0112
住所:富山県小矢部市清沢1231
TEL:0766-61-2027
FAX:0766-61-4584
無断転載を禁止します。