最新更新日:2024/05/20
本日:count up12
昨日:244
総数:480415
ようこそ、愛知県知多市立中部中学校へ  中部中NOW! 中部中の今を伝えます!  

有志発表2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
有志発表の様子です。

煌鳩祭(文化の部)ー有志発表ー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
煌鳩祭(文化の部)、午後は有志発表が行われました。個性あふれる発表ばかりで、会場は大変盛り上がりました。

煌鳩祭文化の部ー合唱コンクールー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は煌鳩祭(文化の部)が行われました。午前中は合唱コンクールです。すてきな歌声が体育館に響きました。

閉会式

結果発表の前に生徒会執行部から煌鳩祭に貢献してくれた生徒に感謝状が送られました。そして結果発表。
結果は結果ですが、みんなが必死に取り組み楽しんだ1日でした。次は金曜日の文化の部。隣にいる友達や支えてくれる方々への感謝の気持ちがこもった合唱を聴かせてくれることを期待しています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級リレー

3年生のスターターは笑いも提供してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級大リレー

一年生
画像1 画像1
画像2 画像2

学級リレー

2年生

画像1 画像1
画像2 画像2

応援団

今年から有志による応援団。かっこいい演舞で、しっかり盛り上げてくれました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の部もうすぐスタート

応援団の演舞開始前に、執行部の提案でみんなでウェーブ。みんなで一つになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

大縄跳び3年生

先輩の格の違いを見せるぞー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大縄跳び一年生

画像1 画像1
2年生より飛ぶぞー
画像2 画像2

タイヤ引き

引っ張っている子は大変そうですが、乗っている子は、楽しそう。
画像1 画像1

二人三脚

呼吸を合わせて
画像1 画像1

台風の目

みんな必死です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

開会式

いよいよ始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

煌鳩祭体育の部

心地のよい風が吹いています。生徒たちはみんな笑顔。
まもなく煌鳩祭体育の部始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ明日は煌鳩祭です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の練習をがんばっています。

草刈りボランティアありがとうございます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あいにくの空模様ですが、今日は新知コミュニティのボランティアの皆様が草刈りをしてくださいました。どんどんきれいになっていく学校を見るととてもうれしいです。ありがとうございました。

煌鳩祭体育の部リハーサル

午後から煌鳩祭体育の部リハーサルを行いました。みんなの笑顔から煌鳩祭への期待が感じられました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

草刈りボランティアありがとうございます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、佐布里コミュニティのボランティアの皆様が、校内の草刈りをしてくださいました。職員では手が回らない箇所まで、とてもきれいにしてくださいました。ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
知多市立中部中学校
〒478-0065
住所:愛知県知多市新知東町3丁目28番地の1
TEL:(0562)55-3900
FAX:(0562)56-2983
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/u97j1lmaadjy/