最新更新日:2024/03/25
本日:count up22
昨日:23
総数:89290

7月3日 読み聞かせ1

 月に一度の読み聞かせです。
 毎月1度のコロボックルさんによる読み聞かせを子どもたちは、とても楽しみにしています。 

 低学年では、笑いが起こるような楽しいお話を読んでもらいました。

画像1
画像2

7月3日 読み聞かせ2

 中学年では、七夕に関するお話などを読んでもらいました。
 今度の日曜日ですね。
画像1
画像2

7月3日 読み聞かせ3

 高学年では、広島に原子爆弾を落とされたころのお話を読んでもらい、しんみりとした雰囲気に・・・、次のお魚のお話を読んでもらった後は、くすっと笑っていました。
 いろんな時代や世界にすぐに行ける、本の魅力を感じました。

 コロボックルのみなさん、本当にありがとうございました。

画像1
画像2

7月1日 学習参観・学年懇談会1

 お忙しい中、学習参観・学年懇談会にたくさんお越しいただきありがとうございました。
 1年生は図工、2年生は国語、3年生は図工でした。
 (写真上・1年生  中・2年生  下・3年生)
画像1
画像2
画像3

7月1日 学習参観・学年懇談会2

 4年生は算数、5年生は外国語活動、6年生は体育でした。
 6年生は親子で対戦をしていて、盛り上がっていました。
 (写真上・4年生  中・5年生  下・6年生)
画像1
画像2
画像3

7月1日 学習参観・学年懇談会3

 また、学年懇談会にもご参加いただき、ありがとうございました。
 今までの写真を見てお話した学年もありました。
 (写真上・1年生  中・2年生  下・3年生) 
画像1
画像2
画像3

7月1日 学習参観・学年懇談会4

 たくさんの貴重なご意見もいただき、ありがとうございました。
 (写真上・4年生  中・5年生  下・6年生)
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
高野町立高野山小学校
〒648-0211
住所:和歌山県伊都郡高野町高野山376
TEL:0736-56-2140
FAX:0736-56-5557