最新更新日:2024/03/18
本日:count up4
昨日:12
総数:28237
ふるさとを愛する思いやりのある子、進んで学ぶ子、たくましい子の育成

11月22日 玉ねぎの苗植え

恒例の玉ねぎの苗植えをしました。一つ一つ、丁寧に植えていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月22日 朝の1分間スピーチ交流

今回の担当は本校3年生です。総合的な学習の時間に、高野山小学校と合同で車椅子体験をしたことについてスピーチしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月17日 修学旅行 その22

強かった風もおさまり、雲一つない位の良いお天気になりました。本当にありがたいことです。思う存分楽しみ、パンダとのツーショットも撮りました。皆、それぞれたくさんのお土産と思い出を抱えて帰路につきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月17日 修学旅行 その21

乗り物に乗り、買い物を楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月17日 修学旅行 その20

わんわんフレンズで犬となごやかな時間を過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月17日 修学旅行 その19

時間に間に合い、ビッグオーシャンでイルカショーを楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月17日 修学旅行 その18

アドベンチャーワールドに到着しました。先にお弁当いただいてその後グループに分かれて活動します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月17日 修学旅行 その17

美味しい朝食いただき、部屋の片付けをしてから、ホテルの方にお礼を申して、亀の船に乗りました。バスに乗車し、ただいまアドベンチャーワールドに向かっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月17日 修学旅行 その16

第一日目はみんな元気で過ごさせていただきました。朝起きも良いようです。おいしい朝食をいただきました。お天気の上にご都合いただきたいと思っております。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月16日 修学旅行 その15

盛りだくさんの夕食をいただきました。とっても豪華でお腹いっぱいになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月16日 修学旅行 その14

無事にホテル浦島に着きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月16日 修学旅行 その13

チーム花坂で記念撮影をしました。
画像1 画像1

11月16日 修学旅行 その12

那智の滝に行ってきました。その後那智大社に向かって長い長い階段を上っていきました。お参りを終えて、お土産を買い、ホテルに向かっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月16日 修学旅行 その11

国立公園である橋杭岩を見学しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月16日 修学旅行 その10

トルコランプが完成しました。テーマは空飛ぶ魚だそうです。美しい作品になりました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月16日 修学旅行 その9

橋杭岩の近くで、トルコランプ作りをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月16日 修学旅行 その8

記念碑の前で写真を撮った後、潮岬の観光タワーに登りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

重要 11月16日 修学旅行 その7

潮岬で近大マグロを堪能しました。衝撃の美味しさ⁈
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月16日 修学旅行 その6

慰霊碑についての説明を受けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月16日 修学旅行 その5

エルトゥールル号の事故現場の説明を受け、館内を見学しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
高野町立花坂小学校
〒648-0263
住所:和歌山県伊都郡高野町花坂652番地
TEL:0736-56-4034
FAX:0736-56-4034