最新更新日:2024/03/28
本日:count up56
昨日:37
総数:97114
新しい年度の準備をしておきましょう。

修学旅行 2 日目【3年生】

画像1 画像1
ディズニーランドからホテルへ帰ってきました。夢の時間はアッと言う間の時間だったと思います。昨日と今日で疲れもかなりたまっていると思います。早く就寝して最終日に備えて下さい。

修学旅行 2 日目【3年生】

日も暮れて、シンデレラ城もライトアップされています。
この後夜のパレードがあります。3年生のみなさんはパレードを見るのか、それともアトラクションを優先するのでしょうか。
画像1 画像1

修学旅行 2 日目【3年生】

だんだんと日が傾きはじめてきました。日中はディズニーランド35周年のメモリアルイヤーということもあり、記念のイベントが催されるなど、とても盛り上がっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 2 日目【3年生】

シンデレラ城をバックに記念撮影です。






iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 2 日目【3年生】

スプラッシュマウンテンで遭遇しました。だんだん日差しも強くなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ディズニーにて

これからスプラシッシュマウンテンに乗ります! 待ち時間にくたびれてきたようですが、楽しんでます!
画像1 画像1

修学旅行 2 日目【3年生】

スペースマウンテンで会いました。
画像1 画像1

修学旅行 2 日目【3年生】

ディズニーランドに到着しました。
当初の天気予報とは変わり、天候は晴れ。とても暑いです。休憩も取りながら存分に夢の国を楽しんでくださいね。
ディズニーランドは今年35周年です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 2 日目【3年生】

朝食の様子(女子)
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 2 日目【3年生】

朝食の様子(男子)
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 2 日目【3年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
おはようございます。
昨晩はなかなか寝付けなかった生徒もいたようですが、今日も3年生16名は元気いっぱいです。ディズニーランドに向けて腹ごしらえです。

修学旅行初日【3年生】

画像1 画像1
予定通り無事にホテルまで到着しました。
劇団四季の『ライオンキング』は劇場内の撮影が許可されず、お伝えすることができませんでしたが、感動!!感動!!感動!!の内容でした。
終始元気だった生徒たちも、きっと疲れていることと思います。今晩は早く就寝し、明日に備えてもらえればと思います。
明日はいよいよ夢の国ディズニーランドです。

修学旅行初日【3年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
初日の夕食の様子です。3年生みんな元気いっぱいです。この後18時半から劇団四季『ライオンキング』を鑑賞です。

修学旅行初日【3年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
東京スカイツリーに到着しました。高さは634mです。
ここでは男女別の集合写真です。
三枚目の写真はガラス床から撮影しました。さすがに下を覗くと足が震えます。







iPhoneから送信

修学旅行初日【3年生】

画像1 画像1
浅草寺で二人はおみくじを引いたようです。
亀位くんは『吉』佐藤くんは『大吉』のようです。




iPhoneから送信

修学旅行初日【3年生】

画像1 画像1
浅草寺で女子グループを発見しました。

修学旅行初日【3年生】

画像1 画像1
浅草に到着しました。雨がポツリポツリと降ってはいますが、生徒たちにはなんの問題もありません。
雷門の前で、集合写真です。

修学旅行初日【3年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水上クルーズに乗って浅草に向かっています。
東京スカイツリーも見えてきました。

修学旅行初日【3年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
名古屋駅を通過し、お昼ご飯を食べています。みんなおいしくいただいています。
品川駅には12時46分到着予定です。

修学旅行初日【3年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな楽しんでます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/9 伊都地方春季野球大会(11:30笠田中G)
6/14 救急救命講習(1年)
高野町立高野山中学校
〒648-0211
住所:和歌山県伊都郡高野町高野山26-2
TEL:0736-56-2116
FAX:0736-56-2090