最新更新日:2024/03/28
本日:count up7
昨日:61
総数:97126
新しい年度の準備をしておきましょう。

遠足【1・2年生】

2年生女子、全員集合!
画像1 画像1

遠足【1・2年生】

お土産売り場にて!
画像1 画像1

修学旅行最終日【3 年生】

男子はソニーエクスプローラサイエンスに来ています。
画像1 画像1

修学旅行最終日【3 年生】

原宿を出発し、女子はテレビ朝日へ来ています。
画像1 画像1

遠足【1・2年生】

楽しそうでした^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行最終日【3 年生】

みんなそれぞれ楽しんでいるようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足【1・2年生】

第1号!
やっと出会うことができました!
画像1 画像1

修学旅行最終日【3 年生】

原宿レインボーというわたあめだそうです。ものすごく大きいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行最終日【3 年生】

原宿にやってきました。
おしゃれな小物を買ったり、クレープやタピオカジュースなどを飲み食いしながら楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

原宿にて

賑やかな竹下通りを散策中です。まずはクレープ屋さんに立ち寄りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足【1・2年生】

ハリーポッターエリアに来ました。
みんな楽しんでいるようで、なかなか出会えません…
みないづこへ…
画像1 画像1

修学旅行最終日【3 年生】

国会議事堂を訪れました。
国会では衆議院内を見学しました。また正門からの記念写真までの道筋には各都道府県から贈られた木々が植えられています。ちなみに和歌山県は『うばめがし』です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足【1・2年生】

USJに無事到着しました!
全力で楽しんでください^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行最終日【3 年生】

おはようございます。
修学旅行はいよいよ最終日を迎えました。最終日は国会議事堂、原宿、テレビ朝日(女子)、ソニーエクスプローラサイエンス(男子)をそれぞれ巡ります。
朝食を食べている生徒たちの様子は、とても静かです。
画像1 画像1

遠足【1・2年生】

串柿の里に到着しました!
休憩後、USJに向けて出発します。
到着は9時ごろの予定です。
画像1 画像1

遠足【1・2年生】

花坂の生徒も合流し、全員揃いました!
まずは、はじめの休憩地点である串柿の里を目指します。
画像1 画像1

修学旅行 2 日目【3年生】

おまけ写真。
夜のパレードです。とても綺麗でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 2 日目【3年生】

画像1 画像1
ディズニーランドからホテルへ帰ってきました。夢の時間はアッと言う間の時間だったと思います。昨日と今日で疲れもかなりたまっていると思います。早く就寝して最終日に備えて下さい。

修学旅行 2 日目【3年生】

日も暮れて、シンデレラ城もライトアップされています。
この後夜のパレードがあります。3年生のみなさんはパレードを見るのか、それともアトラクションを優先するのでしょうか。
画像1 画像1

修学旅行 2 日目【3年生】

だんだんと日が傾きはじめてきました。日中はディズニーランド35周年のメモリアルイヤーということもあり、記念のイベントが催されるなど、とても盛り上がっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/25 前期中間テスト(1日目)
6/26 前期中間テスト(2日目) スクールソーシャルワーカー(SSW)
6/27 防犯教室
高野町立高野山中学校
〒648-0211
住所:和歌山県伊都郡高野町高野山26-2
TEL:0736-56-2116
FAX:0736-56-2090