最新更新日:2024/03/18
本日:count up49
昨日:61
総数:96711
3月21日(木)大掃除,3月22日(金)生徒総会・修了式,3月28日(木)離別式です。

耐久リレー12

画像1 画像1 画像2 画像2
無事終了しました。
この大会に'チャレンジ'したことが大きな経験になると思います。
お疲れ様でした!

これから学校に戻ります。

耐久リレー10

画像1 画像1
第5区が終了しました。
お疲れ様でした

耐久リレー11

画像1 画像1
第6区が終了しました。
みんなベストを尽くして走り切ることができました
お疲れ様でした!!

耐久リレー9

画像1 画像1
女子の部が始まり、第3区が終了しました。
お疲れ様でした!

耐久リレー8

画像1 画像1
第6区終了しました!
男子の部は、無事終了しました。

耐久リレー7

画像1 画像1
第5区終了しました。
最後の100メートルで踏ん張ることができました。
お疲れ様でした!

耐久リレー6

画像1 画像1
第4区終了しました。
かなりの激戦区でした。
お疲れ様でした!

耐久リレー5

画像1 画像1
第3区終了しました。
お疲れ様でした!

耐久リレー4

画像1 画像1 画像2 画像2
第2区終了しました。
一生懸命走り切ることができました
お疲れ様でした!

耐久リレー3

画像1 画像1 画像2 画像2
第1区終了しました!
見事6位入賞です!
おめでとう!

耐久リレー2

画像1 画像1
開会式の様子です

耐久リレー1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
会場に到着し、アップ中です。

練習試合(隅田中戦)【バレーボール部】

 11月17日(土)。本校バレーボール部は隅田中学校と練習試合をしていただきました。
 全6セットを行い、結果は以下の通りです。

1セット目 14対25 負
2セット目 15対25 負
3セット目 14対25 負
4セット目 25対11 勝
5セット目 14対25 負
6セット目 23対25 負

 4セット目に1セットを奪ったものの、以外のセットは思うようなバレーが展開できずに、苦戦を強いられたセットが多かったように思います。ですが貪欲に1点を取ろうとする姿が随所に見られたので、根気強く立ち向かう姿勢がチームに必要です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

【今日のメニュー】
ごはん 牛乳 イカの胡麻味噌焼き 蕪のゆず和え とふのこの煮物
ごちそうさまでした!
画像1 画像1

合同音楽会3

音楽会が終了後、九度山道の駅で昼食をとり帰路につきました。参加した1・2年生の皆さんお疲れさまでした。また、早朝よりお見送りくださいました保護者の皆様、会場までお運びくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

合同音楽会2

ピアノ演奏も頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

合同音楽会1

伊都地方総合文化祭小中合同音楽会に1・2年生が出演しました。1年生8名、2年生15名、総勢23名全員で気持ちを1つにして歌いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽会練習(最終)

明日、本番を迎えます伊都小中合同音楽会の最後の1・2年合同練習が1時間目に体育館でありました。明日の本番では、精一杯気持ちを込めてホールに歌声を響かせてくれることを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

【今日のメニュー】
ごはん 牛乳 そぼろ煮 じゃこサラダ 柿
ごちそうさまでした!
画像1 画像1

今日の給食

【今日のメニュー】
ごはん 牛乳 鮭のつけ焼き ゆかり和え 根菜のゴマキムチ汁
ごちそうさまでした!
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/21 尿検査  伊都耐久リレー
11/23 勤労感謝の日
11/26 学習発表会(14:00~)
後期中間テスト発表
11/27 SC  小中合同防災教室(高野山小13:15〜)
高野町立高野山中学校
〒648-0211
住所:和歌山県伊都郡高野町高野山26-2
TEL:0736-56-2116
FAX:0736-56-2090