最新更新日:2024/03/28
本日:count up38
昨日:37
総数:97096
新しい年度の準備をしておきましょう。

二日目

舞浜は快晴です
これからディズニーランドへ出発です
夢の世界で楽しみます
画像1 画像1

修学旅行二日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食バイキングです。

修学旅行

今からディズニーランドにGO!
画像1 画像1

修学旅行

おはようございます。修学旅行2日目です。
昨日は大変多くの閲覧ありがとうございました。今日も随時更新していきますので、ぜひご覧ください。
これから朝ごはんを食べて、ディズニーランドに行ってきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

予定より15分遅くのホテル到着でしたが、無事に1日目を終わりました。頭を使ったり体を動かしたりととても疲れたと思うので子どもたちは明日のディズニーランドのために早く寝ると思います、、、
画像1 画像1

修学旅行

チームラボ体験!
不思議な体験をして子どもたちも目が回ったけど楽しかったーと満足げ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

今からチームラボの体験に行ってきまーす!
画像1 画像1

修学旅行

豪華な夕食!リブロースステーキとロブスターと大山鳥のグリルと豚肩ロースの中から1つ選んで食べています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

チームラボ到着!夜ご飯を注文したところです!
画像1 画像1

修学旅行

今からスカイツリーを出発して、チームラボに向かいます。到着後すぐに夕食をとって、それから体験をしてきます。
画像1 画像1

スカイツリー

画像1 画像1
画像2 画像2
お土産買いました。

修学旅行

男子を見つけました!逆光ですが、、
画像1 画像1

修学旅行

一番上の展望台まで来ました。天気もよくとてもいい眺めです。
画像1 画像1

修学旅行

東京スカイツリー到着!これからスカイツリーの中とソラマチの散策をします!
画像1 画像1

東証アローズ

画像1 画像1
画像2 画像2
東証アローズにて

修学旅行

一番儲けたのは誰だ?ランキング発表!
1位は、、、前くんでした。
画像1 画像1

修学旅行

少し売買の仕方やポイントもわかってきて、儲けたーや損したーという声が出てきて楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

1000万円の仮想現金を元に株の売買の体験をしています。少し難しい様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

取引所の見学。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

【今日のメニュー】
ごはん 牛乳 アジのピリ辛ソース ゆかり和え ジャガイモとタマネギの味噌汁
ごちそうさまでした!
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/9 教育実習開始⦅9/9〜9/27)
9/10 SC・SSW来校
9/11 フッ化物洗口  体育祭予行
高野町立高野山中学校
〒648-0211
住所:和歌山県伊都郡高野町高野山26-2
TEL:0736-56-2116
FAX:0736-56-2090