最新更新日:2024/03/28
本日:count up5
昨日:61
総数:97124
新しい年度の準備をしておきましょう。

耐久リレー

寒空の中、橋本市運動公園で耐久リレーが行われました。
選手に選ばれた生徒達は、日頃の練習の成果を十分発揮し、最後まで全力を出し切りました。
結果は、男女共1名ずつ入賞しました。
応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

耐久リレー14

第4区間終了しました。
かなりの激戦区でしたが、最後まで先頭集団に食らいつました!
その結果、4位入賞することができました!
おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

耐久リレー16

みなさん、お疲れさまでした。
これからもチャレンジ精神を大切にし、日々を過ごしていってほしいと思います。
本当にお疲れ様でした。

今から帰校します。
学校到着予定時刻は15:30です。
画像1 画像1

耐久リレー15

女子の全区間が終了しました。
とてもガッツある走りで、最後までしっかりと走りきることができました。
お疲れさまでした!
画像1 画像1
画像2 画像2

耐久リレー12

第2区間終了しました。
しっかり最後まで自分のペースを保ち、走りきることができました!
画像1 画像1
画像2 画像2

耐久リレー11

女子第1区間が始まりました。
しっかり自分のベストを尽くし、走りきることができました!
画像1 画像1
画像2 画像2

耐久リレー10

第6区間終了しました。
最後まで粘り強い走りを見ることができました!

これで男子は全区間終了です。
次は女子の部が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

耐久リレー9

第5区間終了しました。
拮抗した勝負でしたが、最後まで粘り強く走り抜き、見事4位入賞です!
おめでとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2

耐久リレー8

第4区間終了しました。
かなりの激戦区でしたが、最後まで自分の走りを通すことができました!
画像1 画像1
画像2 画像2

耐久リレー7

第3区間終了しました
最後まで粘り強く走ることができました
画像1 画像1
画像2 画像2

耐久リレー6

男子第2区間終了しました。
途中の追い上げがすごく、とてもガッツある走りでした!
画像1 画像1
画像2 画像2

耐久リレー5

男子第一区間終了しました。
激戦区でしたが、自分の走りがしっかりできていたと思います
画像1 画像1
画像2 画像2

耐久リレー4

開会式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

耐久リレー3

アップ完了です。
もうすぐ開会式が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

耐久リレー2

会場に到着しました。
もうすぐアップを始めます
画像1 画像1

耐久リレー1

本日は耐久リレーです。
日々の練習の成果をいかんなく発揮してほしいと思います!
画像1 画像1

生活・文化委員会活動

本日放課後、生活・文化委員会で職員室前のポスターなどの掲示物のはりかえをしてくれました。学校にはいろんなところからたくさんのポスターなどが送られてきます。ポスターの中身やレイアウトを考えて掲示してくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

耐久リレー最後の練習

 明日、橋本市運動公園多目的グラウンドで午前10時から伊都地方中学校耐久リレー大会が開催されます。高野山中学校からは、男女各1チームが参加します。耐久リレー出場に向け、放課後、練習に取り組んできました。明日は、培ってきた持てる力を精一杯出し切ってくれることを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の給食

画像1 画像1
カットパン・牛乳・ホットドッグ・秋味シチュー
久しぶりのパンの日でした。
ホットドッグは、ソーセージとキャベツを挟むとボリューム満点になりました。

本日の給食

画像1 画像1
ごはん・牛乳・八宝菜・春巻き・果物(リンゴ)
今日は、中華風でした。
ごちそうさまでした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/18 県PTA指導者研修会(白浜町)
1/20 給食試食会
1/21 3年後期期末テスト(1日目)
1/22 3年後期期末テスト(2日目) 1・2年町標準学力調査 フッ化物洗口
高野町立高野山中学校
〒648-0211
住所:和歌山県伊都郡高野町高野山26-2
TEL:0736-56-2116
FAX:0736-56-2090