「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

小竹先生、ありがとう!〜この想い、「二人」に届け〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6月20日(火)6時間目に小竹先生にエールを送る会を実施しました。小竹先生は出産・育児の為、6月22日(木)からお休みに入ります。小竹先生の最後の話を真剣に聴く2年生の生徒の姿勢(眼差し)、温かい拍手、そして気持ちを込めて、小竹先生とお腹の中の小さな命に向かって歌った素敵な学年合唱は本当に素晴らしかったです。中には合唱の途中や歌い終わった時に感情を抑えきれず、涙する生徒や先生もいました。生徒の皆さんの温かい想いは、きっと小竹先生とお腹の赤ちゃんの二人に届いたと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

学校からのお知らせ

おたより

各種様式等

第1学年通信

第2学年通信

第3学年通信

学校だより保護者用