「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

「English Festa」が行われました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月4日(月)と5日(火)に、町田市の取り組みである「English Festa」が行われました。「English Festa」とは、複数人のALTの先生をお招きし、英語に触れる機会をつくり、英語で英語の内容を理解しようとする取り組みです。1学年の生徒が、各クラス2時間ずつ授業を行い、英語で話すだけでなく、ゲームなどを通して英語を使いました。生徒達は悪戦苦闘しながらも一生懸命に楽しみながら取り組んでいました。この経験を通して、「英語を話せると楽しい」「もっと知りたい」などと思ってくれたらうれしです。「English Festa」の取り組みにより、学習意欲が向上することを願ってます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

学校からのお知らせ

おたより

各種様式等

9組だより

第1学年通信

第2学年通信

第3学年通信

学校だより保護者用