「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

生徒会役員選挙 〜生徒の力で、より良い忠生中をつくろう〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月28日(木)13時40分からアリーナで全校生徒が集まり、立会演説会、生徒会役員選挙が行われました。生徒会長や副会長候補をはじめ、立候補者の演説には、より良い忠生中学校をつくり上げていこうとの強い意気込みを感じました。立候補者や応援者の舞台上での態度もとても立派でしたし、聞いている生徒のみなさんの態度も真剣で、素晴らしい立会演説会でした。これからは、1・2年生が3年生から学校の中心となる役割を受け継ぎます。生徒のみなさんは一人ひとりの力を合わせて、生徒が主役で笑顔いっぱい光り輝く学校をつくっていきましょう。期待しています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校からのお知らせ

おたより

各種様式等

9組だより

第1学年通信

第2学年通信

第3学年通信

学校だより保護者用