「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

5月31日(金) 教育実習生による数学科の研究授業(その2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月31日(金)1校時、教育実習生のS先生による数学科の研究授業がありました。

本時の学習目標は「加減法を理解し、問題を解こう」です。

2年生の生徒の皆さんは集中して授業に取り組んでいます。

授業後には、指導教官のI先生が授業の指導助言をしています。

がんばってください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学校からのお知らせ

おたより

各種様式等

9組だより

第1学年通信

第2学年通信

第3学年通信

学校だより保護者用