「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

3年生 第3回小テストですよ!

画像1 画像1
本日4月30日(木)、第3学年では第3回小テストを実施します。Classroom上で受験できない家庭では、以下のリンクより実施をお願いいたします。また、再テストにもご活用ください。

英語 ➾ https://forms.gle/4m8n86sgb16igk75A

社会 ➾ https://forms.gle/rmz6c16fYUnBWHH58

理科 ➾ https://forms.gle/sSbUeEAhX7rJAAKD6


<Classroomログインエラーへの対処>
Classroomの方が機能・情報が多いため、基本的にClassroomでの受験をお願いしております。

エラーの殆どは、家庭用アカウントでClassroomにログインしているもので、学校用アカウントに切り替える必要があります。その他の問題への対処法も含め、以下にまとめましたので、ご確認ください。

対処法 ➾ http://www11.schoolweb.ne.jp/weblog/files/13201...


<小テスト解説>
各テストのスコア画面に書き込まれています。以下のリンクからも閲覧可能です。
 ↓
社会科 第3回小テスト 解説
数学科 第3回小テスト 解答
理科 第3回小テスト 解説
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校からのお知らせ

各種様式等

非表示