「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

3年生 第4回小テスト解説

画像1 画像1
5月7日(木)に、第3学年では第4回小テストを実施しました。Classroom上で受験できなかった家庭では、以下のリンクより実施をお願いいたします。また、再テスト等復習にもご活用ください。

英語 ➾ https://forms.gle/wBiyNpuA7rj5QPaMA

社会 ➾ https://forms.gle/8YR4LFNVmZkoS3798

理科 ➾ https://forms.gle/RRz3RpneV2y8EzBd7


<Classroomログインエラーへの対処>
Classroomの方が機能・情報が多いため、基本的にClassroomでの受験をお願いしております。

エラーの殆どは、家庭用アカウントでClassroomにログインしているもので、学校用アカウントに切り替える必要があります。その他の問題への対処法も含め、以下にまとめましたので、ご確認ください。

対処法 ➾ http://www11.schoolweb.ne.jp/weblog/files/13201...


<小テスト解説>
各テストのスコア画面に書き込まれています。以下のリンクからも閲覧可能です。
第4回 社会科小テスト解説
第4回 数学小テスト解答
第4回 理科小テス解説

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

各種様式等

非表示