「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

換気と防寒対策について

画像1 画像1
コロナ感染拡大が収まらない中、時限的な措置として学校では次のような対応をしています。

○授業中、教室の窓2箇所、廊下側扉2箇所を10cm程度開けておく。休み時間は扉を全開にし換気を行う。廊下の窓も常に数カ所開けておく。

○校舎内において、防寒対策として防寒着の着用を認める。つまり、授業中も防寒着を着用して授業を受けて良い。

以上のことについて、本日全校朝礼にて生徒に伝えました。ご不明な点は担任までご連絡ください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

各種様式等

非表示