学校公開の最終日を迎えました(理科の授業 その4)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 理科のE先生は、「細胞のまとめ」の授業です。 「いくつの細胞から多細胞が多細胞?」と、生徒に問いかけています。 生徒たちは、集中して授業に取組み、演習を通して細胞を理解しています。 学校公開の最終日を迎えました(理科の授業 その3)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 理科のM先生の授業の様子をご覧ください。 生徒たちは、集中して授業に取り組んでおります。 学校公開の最終日を迎えました(理科の授業 その2)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 理科のU先生の授業の様子をご覧ください。 生徒たちはグループで話し合い、明るく楽しく取り組んでおります。 学校公開の最終日を迎えました(理科の授業)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 理科のT先生の授業の様子をご覧ください。 子どもたちはまじめに集中して取り組んでおります。 学校公開の最終日を迎えました(国語の授業 その4)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 国語科のKA先生の授業の様子をご覧ください。 子どもたちはまじめに集中して取り組んでおります。 学校公開の最終日を迎えました(国語の授業 その3)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 国語科のF先生の授業の様子をご覧ください。 子どもたちはまじめに集中して取り組んでおります。 学校公開の最終日を迎えました(国語の授業 その2)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 国語科のKO先生の授業の様子をご覧ください。 子どもたちはまじめに集中して取り組んでおります。 学校公開の最終日を迎えました(国語の授業)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 国語科のO先生の授業の様子をご覧ください。 子どもたちはまじめに集中して取り組んでおります。 学校公開の最終日を迎えました(社会の授業)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 社会科のS先生の授業の様子をご覧ください。 子どもたちはまじめに集中して取り組んでおります。 学校公開の最終日を迎えました(美術科の授業)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 美術科のA先生の授業の様子をご覧ください。 子どもたちは、まじめに熱心に自分の手をデッサンしています。 とても上手に描いています。素晴らしいです。 学校公開の最終日を迎えました(9組の授業)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 9組のO先生の授業の様子をご覧ください。 子どもたちはまじめに集中して取り組んでおります。 学校公開の最終日を迎えました(技術科の授業)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 技術科のT先生の授業の様子をご覧ください。 子どもたちはまじめに集中して取り組んでおります。 学校公開の最終日を迎えました(英語科の授業 その5)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 子どもたちはとても素直で、どの授業も明るく元気に取り組んでおります。 英語科のO先生の授業の様子をご覧ください。 学校公開の最終日を迎えました(英語科の授業 その4)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 子どもたちはとても素直で、どの授業も明るく元気に取り組んでおります。 英語科のS先生の授業の様子をご覧ください。 学校公開の最終日を迎えました(英語科の授業 その3)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 子どもたちはとても素直で、どの授業も明るく元気に取り組んでおります。 英語科のT先生の授業の様子をご覧ください。 学校公開の最終日を迎えました(英語科の授業 その2)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 子どもたちはとても素直で、どの授業も明るく元気に取り組んでおります。 英語科のM先生の授業の様子をご覧ください。 学校公開の最終日を迎えました (英語科の授業 その1)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 子どもたちはとても素直で、どの授業も明るく元気に取り組んでおります。 英語科のY先生の授業の様子をご覧ください。 学校公開の最終日を迎えました![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの保護者の方々が学校に来ていただきました。 大変ご多用の中、本校においでくださいまして、誠にありがとうございます。 子どもたちはとても素直で、どの授業も明るく元気に取り組んでおります。 授業の様子をご覧ください。 5月2日(木)の給食![]() ![]() ホイコウロウは中国四川省の料理で、漢字で「回鍋肉」と書きます。 一度茹でた豚肉を再び鍋に戻して炒めることから、この名前になったと言われています。 ホイコウロウがとても美味しかったです。 学年主任の先生からのメッセージ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|