新型コロナウイルス感染防止のために、必ず手を石鹸で洗いましょう。

東京都 児童・生徒の学力向上を図るための調査

 昨日、東京都の児童・生徒の学力向上を図るための調査がクロームブックを使って行われました。昨年から形式が変わり、国語や算数の調査ではなく学習のしかたや学習に対する考え方、取り組み方を答え後日自分の様子が一覧表になって手元に届くというものです。保護者の方にもお子さんの考えがわかり、一緒に話し合って今後の学習にさらに活かしていただきたいと思います。昨日は6年生が行いました。後日5年生、4年生が行っていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校便り

1年生連絡・配布文書

2年生連絡・配布文書

3年生連絡・配布文書

4年生連絡・配布文書

学校だより 2022

東京都教育委員会・警察等からのお知らせ