新型コロナウイルス感染防止のために、必ず手を石鹸で洗いましょう。

日光移動教室2日目その1

こんばんは。
校長の長瀬です!

時間通りではなかったですが、臨機応変に対応し、2日目も全行程を無事に終えることができました。

午前中は、湯の湖畔で集合写真を撮った後、ハイキングに出発しました。
湯の湖を半周して、湯滝に到着。間近に見える湯滝はダイナミックでした。
湯滝でグループ写真を撮り、小田代ヶ原経由で、竜頭ノ滝に向かいました。とてもいい天気で暑さの心配もあったのですが、日影の道が多く、熱中症計も「注意」の域で値が前後していました。しかし、かなりな距離を歩いたので、子どもたちはずいぶんと疲れた様子でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校便り

1年生連絡・配布文書

2年生連絡・配布文書

3年生連絡・配布文書

4年生連絡・配布文書

5年生連絡・配布文書

藤の台小の教育

町田市の教育

学校だより 2022

東京都教育委員会・警察等からのお知らせ