新型コロナウイルス感染防止のために、必ず手を石鹸で洗いましょう。

後期 始業式 15日(火)

画像1 画像1
後期の始業式が行われました。この3日間は台風19号の影響もあり、不安な日々だったと思います。新しい学期を迎えるに当たり、子どもたちには、ふりかえりの大切さと新学期の見通しをもつことの大切さについて話をしました。代表児童の子どもたちも、反省を踏まえたしっかりとした抱負を語ってくれました。後期はまず、6年生の連合体育大会と展覧会で始まります。3月までの長丁場ではありますが、目標を確かめつつ指導に当たりたいと思います。今学期もよろしくお願い致します。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31