南三小の教育活動をご紹介します。

1・2年生 運動会練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1・2年生の運動会練習です。
今日は、校庭で、お互いの表現を見あっていました。
最初は1年生です。小学校では初めての運動会ですが、難しいスキップや体形移動も笑顔で頑張っていました。
1年生の演技が終わったら、2年生から「かわいかったよ!」と素敵な感想が出ていました。
それを受けて1年生は、「ありがとう、がんばってね!」と大きな声援を送りました。
続いて堂々と演技をした2年生。ポーズひとつひとつも力強く、掛け声も大きく響いていて、1年生の時からの成長が見られます。

見てくれる人がいると、いつも以上に頑張ることができますね。本番ではぜひ大きな拍手をお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校からのお知らせ

おたより

各種様式等

教育委員会からのお知らせ

PTAからのお知らせ