1月15日(月)全校朝会(2)
校長先生のお話の後、表彰がありました。
今日は野球と図工の作品の表彰です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月15日(月)全校朝会(1)
校長先生のお話の後、表彰がありました。
今日は野球と図工の作品の表彰です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月15日(月)ユニセフ募金スタート
今日からユニセフ募金が始まりました。
代表委員の児童が談話室に集まって、 募金箱を持ってから各教室に行きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月12日(金)モル太のくん4歳のお祝いメッセージ
モル太くんの4歳のお祝いメッセージができました。
休み時間にはモル太くんに会いに来る児童がいます。 人気者です。 ![]() ![]() ![]() ![]() 1月12日(金)【4年】書初め (3)
体育館で4年生が書初めをしていました。
「元気な子」を集中して書いていました。 体育館は快適です。 ![]() ![]() ![]() ![]() 1月12日(金)【4年】書初め (2)
体育館で4年生が書初めをしていました。
「元気な子」を集中して書いていました。 体育館は快適です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月12日(金)【4年】書初め (1)
体育館で4年生が書初めをしていました。
「元気な子」を集中して書いていました。 体育館は快適です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月12日(金)ユニセフ集会 (2)
代表委員会がユニセフ募金について説明しました。
書き損じ葉書の回収にも取り組みます。 期間は1月15日〜18日です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月12日(金)ユニセフ集会 (1)
代表委員会がユニセフ募金について説明しました。
書き損じ葉書の回収にも取り組みます。 期間は1月15日〜18日です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月11日(木)委員会活動(4)
3学期の委員会がスタートです。
学校全体のために活動しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月11日(木)委員会活動(3)
3学期の委員会がスタートです。
学校全体のために活動しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月11日(木)委員会活動(2)
3学期の委員会がスタートです。
学校全体のために活動しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月11日(木)委員会活動(1)
3学期の委員会がスタートです。
学校全体のために活動しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月11日(木)短なわ期間始め(3)
今日から短なわ期間です。
ラディアンの準備体操の後、音楽に合わせて跳びました。 今日は寒かったです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月11日(木)短なわ期間始め(2)
今日から短なわ期間です。
ラディアンの準備体操の後、音楽に合わせて跳びました。 今日は寒かったです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月11日(木)短なわ期間始め(1)
今日から短なわ期間です。
ラディアンの準備体操の後、音楽に合わせて跳びました。 今日は寒かったです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月11日(木)【5年】書初め(2)
なんなるルームで5年生が書初めをしていました。
「希望の朝」がお題です。 静かに集中して取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月11日(木)【5年】書初め(1)
なんなるルームで5年生が書初めをしていました。
「希望の朝」がお題です。 静かに集中して取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月10日(水)【6年】図工「スプーンの絵」
金属のスプーンをよく見ながら描きました。
紙の灰色、鉛筆の黒、チョークの白を、バランスを見ながら調整しています。 よく観察して、白黒だけを使って銀色に輝かせることができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月10日(水)【1年】図工「みんなでワイワイ紙けん玉」
紙を使ったけん玉を作って遊びました。
棒がちゃんと穴を通るように絵を大きくしたり、楽しい作品になるようにカラフルな色をつけたり、工夫しながら作りました。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|