【5年・4月20日】お元気ですか?

5年生の皆さん、お元気ですか?
課題はしっかり取り組めていますか?

長いお休みで退屈してしまうこともあるかと思いますが、長いお休みだからこそできること、お家の中だからこそできること、たくさんあると思います。皆さんはどのようにおうち時間、過ごしていますか。

おうち時間といえば、先生はこの間、うどんのめん作りをしました。
小麦粉に水を混ぜて、足で踏んで、包丁で切って…
とても美味しいうどんができました。

皆さんも今だからこそできることを探してやってみて下さいね。


皆さんに会えるまでに南つく小ホームページでお知らせを発信していきたいと思います。
ぜひチェックして下さい!

皆さんに会えることを楽しみにしています。


5年担任 K.R.より
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30