【すぎな・4月21日】

すぎながっきゅうの みなさんへ

きのうは あめがふりましたが きょうは すこし はるらしく なりました。
さいきんは そとにでることが すくないかもしれません。
もし そとに でることができたら ちかくの しょくぶつや いきものに めをむけてください。
はるらしいものが きっと みつかりますよ。
せんせいは きんじょで はるに さく はなを たくさん みつけました。
ちょっと たのしく なりました。
そして いつのまに さいたんだろうと ふしぎに おもいました。
はるを かんじられるのは いまだけです。
なにか ひとつでも はるらしいものを みつけられると いいですね。


きょうしつの きんぎょは げんきに およいでいます!


すぎながっきゅうの せんせいたちより
(きょうは おおたせんせいが かきました)


保護者の皆様
日々のご対応、本当にありがとうございます。先を見通すことがなかなか難しい状況ではありますが、学校では再開に向けて準備を進めているところです。日々の過ごし方や学習のことなどで、心配なことがあるかと思います。何かありましたら、遠慮なく学校にご連絡ください。

画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30