【5年生・4月22日】

5年生のみなさん、こんにちは!

みなさんは毎日どのように過ごしていますか?
もう5年生になったみなさんはそれぞれ自分の体調に気を付けて生活をしていることと思います。
わたしは運動不足にならないようにお家の中で動画を見てダンスをしています。
(動画とはなかなか動きは合わないけれど、、、)
リズムに合わせて体を動かすって楽しいですよね!!!
みなさんも、ぜひ音楽に合わせて体を動かして見てください。

さて、4月9日にもお話しましたが
この休みの間に「自分の気になること」を極めることに挑戦してみてください。
学校の学習に関係することでも自分の趣味に関することでも良いと思います。
自分の今後の力になるようなものがいいですね。

最後に、、、
みなさんに早く会いたくてたまりません。みなさんの体力についていけるか分かりませんが、学校が始まったら外でたくさん遊びましょう!
(漢字スキルや宿題も忘れずに進めてくださいね。)


5年担任 S.S

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30