【1年生・4月23日】べんきょうくいず

画像1 画像1 画像2 画像2
1ねんせいのみなさん

きょうは、きもちのいいてんきですね。
かぜが とってもさわやかです。

みなさん、しゅくだいのぷりんとは すすんでいますか?
1にちに なんまいも やるのではなく、
1、2まいを じっくりやるのがいいですよ。

きょうは、「べんきょう くいず」です。
べんきょうのときに だいじな えんぴつの もちかたのもんだいです。
うえのしゃしんの どちらの えんぴつの もちかたが ただしいでしょうか?

せいかいは、あしたです!


きのうの「がっこうくいず」のこたえは、
1くみ・・・きいろ
2くみ・・・あか
3くみ・・・あお
4くみ・・・みどり   でした!!できたかな?

1ねんせいの せんせいは、みんなと べんきょうや あそびが できることを とてもたのしみに しています。

1ねんせいのせんせいより
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30