【すぎながっきゅう・4月24日】 にんじん

画像1 画像1
すぎながっきゅうのみんなへ

みんな、げんきですか?
きょうは、すぎなの はたけでとれた にんじんを 
しゃしんに とりました。
きょねん、そだたなかった にんじんが ことしは 
げんきに そだちました。
ほんとうは、みんなといっしょに せいちょうした 
にんじんを とって みんなが たのしむ かおが 
みたかったです。

みんなは はやく すぎなの ともだちに あって 
おもいっきり あそびたいよね。
せんせいたちも、はやく みんなに あって 
いっしょに あそびたいです。
でも、もうすこし まっててね。
いまは おうちのひとの いうことを きいて、
じぶんの からだを まもってね!!
せんせいたちも いろいろなことを がまんして 
がんばります!!

        すぎながっきゅうのせんせいたちより
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30