【1年生・5月14日】

1ねんせいのみなさん、 こんにちは!!
きょうは、 meetをつかって かえりのかいをしましたね。
せんせいは、がめんにうつるみんなに おはなししているとき
なんだか ユーチューバーになったきぶんでした。
あしたも 15じから かえりのかいをします。
みなさん さんかしてくださいね。

さて、ごはんをたべるとき おはしをつかいますね。
みなさんは おはしをただしくもてますか?
ぜひ おうちでれんしゅうしてみてください。
えんぴつを2ほんつかって れんしゅうするのも いいですね。

がっこうがはじまったら おひるにはみんなで
きゅうしょくを たべます。
みんなとおいしく きゅうしょくをたべるのが たのしみです。

1ねん たんにん
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31