【1年生・6月4日】ずこうのしゅくだい

画像1 画像1
きょうはこうはんぐるーぷのはじめてのきゅうしょくでした。これで1ねんせいのみんながきゅうしょくをたべることができましたね。12にちまでは、めにゅーがかくにんできるので、きになるひとはじぶんがどのきゅうしょくをたべるのか、かくにんしてみてくださいね。
さて、きょうしつには1にちと2にちのしゅくだいだったずこうのしゅくだいをはっています。ひとりひとりのいろやもようがとてもきれいです。みんなのをはるといろいろないろやもようがあって、またちがってきれいにみれますね。
あしたと、らいしゅうがおわったらいよいよぜんいんでとうこうですね。せんせいたちは、くらすのみんなでじゅぎょうをしたり、きゅうしょくをたべたりするのをたのしみにしています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30