40周年タイムカプセルについて

2020年12月4日(金)

鶴川第四小学校は今年度50周年を迎えました。
そこで、40周年行事の際に全児童が作ったものを入れて、10年間大切に保管していたタイムカプセルを開けたいと思います。タイムカプセルに入れたものを受け取りたい人は、下記の日時に鶴川第四小学校まで取りに来てください。

〈日時〉
2021年3月25日(木)       14:00〜16:00
     3月26日(金)       10:00〜16:00
3月29日(月)30日(火)31日(水) 10:00〜16:00

〈お願い〉
・2010年(平成22年)時の自分の学年と組を確認してから、ご来校ください。
・来校したら、職員室の教職員に声をかけてください。
・コロナウィルス感染症予防のため、事前の検温や消毒などの対策はご自分で行ってください。くれぐれもご注意ください。
・もしお友達やお知り合いの方の分も受け取る場合は、名前や押印など、その方が頼んだことが分かるように手紙やメモを書いていただき、お持ちください。
・3月31日(水)を過ぎましたら、処分させて頂きます。どうぞご了承ください。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31