学校の様子をお知らせしていきます。

5年生のみなさんへ

5月11日(月)
 久しぶりの登校でしたが、いかがでしたか。短時間でしたが、友達と笑顔でおしゃべりを楽しんでいる様子が印象的でした。今日は、少々暑さを感じる日でした。学校が本格的に始まる頃は、熱中症を気にしながらの日々になるかもしれないななんて考えていました。
 さて、本日は、3週間の家庭学習課題を渡しました。すべて、4年生の復習ではなく、5年生の内容です。説明を受けてない中で行うのは難しいことが多いかと思いますが、少し挑戦するつもりで取り組んでください。難しいところは、登校日に持ってきてください。一緒にやりましょう。学校が始まったら、補足していきますね。

 課題について補足します。
※日記は、作文帳を回収したので、袋の中の作文帳のコピー紙に書いてください。
※今日(11日)の分は、登校日だったのでできないところが多いかと思います。日によっては、課題が少ない時間があると思うので、その時に行ってください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

給食費について

緊急時の登下校について

学校だより

各種様式等

臨時休業中の学習支援

臨時休業期間の延長・子供の居場所確保

学校再開

交通安全・生活指導