学校の様子をお知らせしていきます。

夏休みスタート!(4年生)

8月3日(月)
 約2ヶ月間の1学期を終え、ついに夏休みが始まりましたね!今年は普段とは違ってできることに制限が多く、また少し短めの休みとはなりますが、ぜひできる範囲で色々なことにチャレンジして、有意義なものにしてください。
 そして、宿題も忘れずに!(笑) 皆さんもう取り組み始めていますか?ためないように、少しずつ取り組みましょう。

 さて、畑のゴーヤですが、前回の更新から大きく成長し、畑にかけたネットの一番上までつるを伸ばし、花も咲き始めました!この先夏休み、2学期とどう変わっていくのか…楽しみですね!


☆お知らせ☆
 エイサー用の缶を2つ、夏休み中にご用意ください。お菓子の食べすぎにはご注意を!(笑)
 (詳しいサイズなどは、学年だよりをご参照ください。)
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

各種様式等

ほけんだより

臨時休業期間の延長・子供の居場所確保

PTAからのお知らせ

各学年からのお知らせ

学校経営方針

学校再開

交通安全・生活指導

三輪子どもクラブ

給食の減額オンライン申請

登校許可届