学校の様子をお知らせしていきます。

2月8日の給食

画像1 画像1
今日の献立
ガーリックライス チキンのマーマレード焼き わかめいりボイル野菜 ABCパスタスープ 牛乳

2月5日の給食

画像1 画像1
今日の献立
ごはん 納豆 野菜のごまあえ 筑前煮 いちご 牛乳 

2月3日の給食

画像1 画像1
今日の献立
五目ラーメン もちいりお好み焼き うずらの卵の醤油煮 カシューナッツ 牛乳

2月2日の給食

画像1 画像1
今日の献立
節分ごはん いわしのかばやき 3色おひたし むらくも汁 牛乳

2月1日の給食

画像1 画像1
今日の献立
麦ごはん いかの更紗あげ ニラともやしの炒め物 こがね汁 牛乳

1月29日の給食

画像1 画像1
今日の献立
ガーリックトースト フレンチサラダ 明日葉ポタージュ ネーブルオレンジ 牛乳

1月28日の給食

画像1 画像1
今日の献立
ポロキャラム 野菜のピクルス まめまめスープ 甘平 牛乳

1月27日の給食

画像1 画像1
今日の献立
ごはん くじらの竜田あげ ふろふき大根 利休汁 牛乳

1月25日の給食

画像1 画像1
今日の献立
わかめおにぎり 鮭のしおやき 即席漬け 豚汁 牛乳

1月21日の給食

画像1 画像1
今日の献立
ごはん にんじんじゃこソテー たまごやき じゃがいものそぼろに 牛乳

1月20日の給食

画像1 画像1
今日の献立
あぶたま丼 ローストカシューナッツ なめこ汁 ぽんかん 牛乳

1月19日の給食

画像1 画像1
今日の献立
ごはん さばのゆずみそがけ 野菜の塩昆布あえ すいとん 牛乳

1月18日の給食

画像1 画像1
今日の献立
あんかけチャーハン かれいの竜田あげ バンサンスウ みかん 牛乳

1月15日の給食

画像1 画像1
今日の献立
ビーズチーズドッグ セサミポテト リボンパスタスープ いよかん 牛乳

1月14日の給食

画像1 画像1
今日の献立
もち入り白ごまみそうどん じゃがいももち いそかあえ はれひめ 牛乳

1月13日の給食

画像1 画像1
今日の献立
チキンカレーライス ひじきと青大豆のサラダ にんじんとみかんのゼリー 牛乳

1月12日の給食

画像1 画像1
今日の献立
ごはん のりの佃煮 松風やき 野菜の梅あえ 吉野汁 牛乳

席書会(4年生)

画像1 画像1
1月7日(木)体育館で4年生が席書会をしました。学年のみんなが集い「明るい心」という字を書きました。お手本はありますが、その子なりの字が書ければそれが1番です。寒いのでストーブを焚きながら、でも、感染症予防で窓を開けながら書きました。
画像2 画像2

お正月遊び

画像1 画像1
1月7日(木)1年生は生活科でお正月遊びをします。教室を覗いてみると、この日は、かるた取りをしていました。みんなたくさん札を集めようとはりきっていました。

給食始

画像1 画像1
1月7日(木)給食が始まりました。給食当番が配膳するのは3学期も変わりません。班の形になって向き合って食べることはできませんが、子供たちは、舌鼓を打ちながら食べていました。
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校だより

各種様式等

ほけんだより

臨時休業期間の延長・子供の居場所確保

PTAからのお知らせ

各学年からのお知らせ

学校経営方針

学校再開

交通安全・生活指導

三輪子どもクラブ

教材費集金のお知らせ

登校許可届

みわともだより

積雪時の対応