学校の様子をお知らせしていきます。

5月23日の給食

画像1 画像1
今日の献立
牛乳 キムチチャーハン ワンタンスープ キャラメルポテト

5月20日の給食

画像1 画像1
今日の献立
牛乳 ご飯(彩のかがやき) 家常豆腐 じゃこともやしの中華和え 果物(メロン)

★本日の給食には、三輪町産のにんじんを使用しました。

5月19日の給食

画像1 画像1
今日の献立
牛乳 豚肉のしょうが焼き丼 大豆とひじきの煮物 むらくも汁

5月18日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の献立 <2年生 そらまめのさやむき>
牛乳 ご飯(萌えみのり) 手作りふりかけ さばのおろしソースがけ 茹でそらまめ 豚汁

★本日の茹でそらまめには、本日の1・2時間目に2年生がさやむきをしてくれたそらまめを使用しました。

5月17日の給食

画像1 画像1
今日の献立
牛乳 ハヤシライス カリカリポテトサラダ フルーツポンチ

5月16日の給食

画像1 画像1
今日の献立 <郷土料理:沖縄県>
牛乳 タコライス にんじんしりしり パインゼリー

5月13日の給食

画像1 画像1
今日の献立
牛乳 麦ご飯 四川豆腐 バンサンスー 果物(カラマンダリン)

5月12日の給食

画像1 画像1
今日の献立
牛乳 きなこ揚げパン チリコンカン ツナとわかめのサラダ 果物(カラマンダリン)

★本日の給食には、三輪町産のだいこん・にんじんを使用しました。

5月11日の給食

画像1 画像1
今日の献立 <柑橘の食べ比べ>
牛乳 わかめご飯 ししゃものパリパリ揚げ 肉豆腐 果物(清見オレンジ・河内晩柑)

5月10日の給食

画像1 画像1
今日の献立
牛乳 ソースやきそば 粉ふきいも(青のり味) カルピスヨーグルト

5月9日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の献立 <1年生 グリンピースのさやむき>
牛乳 グリンピースご飯 いかの更紗揚げ ごま和え 豆腐とじゃがいものみそ汁

★本日のグリンピースご飯には、本日の1・2時間目に1年生がさやむきをしてくれたグリンピースを使用しました。

5月6日の給食

画像1 画像1
今日の献立 <こどもの日こんだて>
牛乳 たけのこご飯 ぶりの照り焼き すまし汁 果物(カラマンダリン)

5月2日の給食

画像1 画像1
今日の献立 <八十八夜献立>
牛乳 ご飯(ふくまる) 味付けのり ちくわの新茶揚げ 肉じゃが 果物(いちご)

4月28日の給食

画像1 画像1
今日の献立
牛乳 ご飯(彩のかがやき) 白身魚のあずま煮 キャベツの即席漬け 花ふのみそ汁

4月27日の給食

画像1 画像1
今日の献立
牛乳 チーズパン 春野菜とマカロニのクリーム煮 野菜のレモンサラダ 果物(カラマンダリン)

4月26日の給食

画像1 画像1
今日の献立
牛乳 ごま塩ご飯 ししゃもフライ 春野菜のうま煮 果物(しらぬい)

4月25日の給食

画像1 画像1
今日の献立
牛乳 五目チャーハン 中華風コーンスープ すりおろしりんごゼリー

4月22日の給食

画像1 画像1
今日の献立
牛乳 麦ご飯 五目卵焼き わかめのごま酢和え 豚汁

★本日の給食には、三輪町産のこまつなを使用しました。

4月21日の給食

画像1 画像1
今日の献立
牛乳 ジャージャー麺 青のりポテト フルーツヨーグルト

4月20日の給食

画像1 画像1
今日の献立
牛乳 ご飯(萌えみのり) さばのカレー焼き ゆかり和え 豆腐とじゃがいものみそ汁

★本日の給食には、三輪町産のこまつなを使用しました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

学校だより

各種様式等

交通安全・生活指導

体罰根絶

町田市からのお知らせ

学校評価

授業改善推進プラン

学校だより2021

令和5年度 学校だより

SNS学校ルール

学校いじめ防止基本方針

新1年生保護者説明会