学校の様子をお伝えしていきます。

1ねんせいの みなさんへ

1ねんせいの みなさん こんにちは

5がつ12にちの とうこうびに みなさんの げんきな すがたが みられて とても うれしかったです。
きゅうこうちゅうに みなさんが とりくんだ かだいも しっかり とりくめていましたね。すばらしいです。

もうしばらく きゅうこうが つづきますが たいちょうに きをつけて げんきに すごしてくださいね。
おうちでの べんきょうも あせらず じぶんのペースで がんばってください。

せんせいたちは ちいきの ボランティアのかたに てつだって いただきながら はたけに トマトと きゅうりの なえを うえました。
みなさんと いっしょに かんさつしたり みずをあげたりするのが たのしみです!

らいしゅうも みなさんに あえることを たのしみにしています。

【保護者の皆様】
休校期間が延長し、ご家庭で過ごす時間が長くなっている中、学習と課題配布日(登校日)のご協力本当にありがとうございます。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

臨時休業中のお知らせ(保護者の皆様へ))

臨時休業中のお知らせ(児童の皆さんへ)

学びの広場

学校だより

第1学年

その他

過去のおたより