学校の様子をお伝えしていきます。

2年生のみなさんへ

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生のみなさんへ

こんにちは!
おげんきですか? きょうも、いいてんき ですね。

月曜日は、ひさしぶりに みなさんに会えて とてもうれしかったです。
みなさんが、まい日 いっしょうけんめい べんきょうに
とりくんでいる ことを しって、うれしかったです。
でも、むりは しないで くださいね。
けんこう だいいち です。
しっかり ごはんを たべて、からだを うごかして、
しっかり やすんで くださいね。

たくさん しゅくだいを 出しましたが、
じぶんの ペースで とりくんで くださいね。
その中の ひとつ「ハッピー・フラワー・プロジェクト」に
先生も とりくんでいます。

5月20日、また あえるのを たのしみに しています。

2年生の先生より

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

臨時休業中のお知らせ(保護者の皆様へ))

臨時休業中のお知らせ(児童の皆さんへ)

学びの広場

学校だより

第1学年

その他

過去のおたより